SSブログ

雪 [自然]

noe1.jpg今年は何度も雪[雪]が降っていますね。夜から明け方にかけて降る事が多いので、車で通勤の方は喜んではいられません。
もちろん子供達は大喜び[手(チョキ)]

今日は学校の登校が10時からになりました。

私も仕事に遅刻をして・・・でも保育所に行っている娘は普段通りに行くんですから。
それも歩きで
3528131

普段とは違う風景ですから。

それから、今日は息子の誕生日[バースデー]7歳になりました。おめでとう!
そういえば、生まれた時も冷たい雪が降っていましたね。
赤ちゃんだったのに、すっかりお兄ちゃんになって。今までもたくさんの人に愛されて、お世話になって育ってきたように思います[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひな人形おひさまKIDSお話会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。