SSブログ

コーラス部? [ボランティア]

onp4.jpg

コーラス部発足?
来月にエチオピアからお客様が来ることになり、何か思い出に残してほしいという思いで歌のプレゼントをしようということになりました[わーい(嬉しい顔)]
東京からコーラスの先生をお呼びまでして[手(チョキ)]
気合い入っています[揺れるハート]

しかし、今までコーラスをやっていない私たち。
勢いだけで集まってしまいました。

もちろん、最初はストレッチ、呼吸法から発声法を教えてもらいました。
課題曲は「もみじ」
なかなk難しいのです[カラオケ]
3時間だけのレッスンでしたが、何だかみんなノリノリで、とっても楽しかったです[exclamation×2]

SN3G0627.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運動会「ほら そっくり」★絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。