SSブログ

ミスド [子育て]

gum2.jpgお隣さん宅に赤ちゃんが生まれて、ちょっと顔出してに行きました[わーい(嬉しい顔)]
お土産にミスドでドーナッツを買い、もちろん息子と娘にも買いました。
特別な・・・・
SN3G0689.JPG

見ているだけでクリスマス
みんな喜んでくれました[クリスマス]

それよりも嬉しかったことは、
保育所のお店屋さんごっごで娘が購入した中に、そのお隣さん宅にプレゼントするリースが入っていたんです。
どうして?と思って聞いたら。
自分の家のドアにはかかっているから、お隣さんにもプレゼントしたかった・・・と[ハートたち(複数ハート)]
何だかそんな優しい気持ちに、母として嬉しかったのです。
娘はきちんとお届けして、受け取ったお隣さんも感激していました[わーい(嬉しい顔)]
SN3G0708.JPG


優しい気持ちにふれると、幸せな気持ちになりますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。