SSブログ

最後の日★保育所 [子育て]

bake1.jpg最後の日になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
今日で保育所が最後です。
何だかさびしいですね。

これでお兄ちゃんから9年間の送り迎え生活が終わります。
毎日、晴れの日も雨の日も雪の日も雷も風の日も・・・そしてあの地震の日も

自転車に2人を乗せて、たくさんの荷物をのせて走っていましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

子供の具合が悪くなったと連絡があって…心配して保育所へ向かったことも。
仕事でクタクタになってお迎えに行っても、子供が本当に楽しい顔をして、楽しかった事を話してくれるだけで、どれだけ疲れが吹っ飛んだことか・・・

1年1年の成長の早い、幼児期にたくさんの人にお世話なってきました。

本当にありがとうの一言です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。