SSブログ

白い恋人パーク [日常生活]

gum2.jpgやっと晴れてくれました[晴れ]
今日は札幌にある「白い恋人パーク」石屋製菓の工場へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
入口から違います
SN3G0773.JPG

中は工場だけでなく、チョコレートやお菓子に関する展示がたくさんありました。
SN3G0777.JPG

SN3G0780.JPG

アンティークなものがあり、館内はその雰囲気で、とってもリッチな感じでした。

中庭は
SN3G0784.JPG

バラの季節にはきれいでしょうね。

道路を挟んで向こう側には、サッカー場です。
SN3G0786.JPG


思った以上に楽しめてとっても満足でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GWは北海道へ①雪でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。