SSブログ

学校公開日 [子育て]

ranndo1.jpg今日は小学校の学校公開日でした。
皆さんの学校にはありますか?
授業参観とは違います[アート]
決められた時間内であれば、何時に行ってもかまわないのです。
仕事を持っている人には、朝の時間で少し見ていくこともできます。
…私もそうですから[わーい(嬉しい顔)]

8時20分~でしたので、その時間に行きました。
「朝の会」はどんな風にしているんだろう?と興味深々です。

出欠を取る時に
先生が「○○さ~ん」
児童「はい!元気です」と返事をするのです[るんるん]
今って、こんな感じですか・・・みんなで「元気です」というとかわいいです。

その後に歌を歌っていました。
中学年なので、まだ声を高いですから、とってもいい声でした。
歌もメッセージ性のある、さわやかな元気のでるものだったんで、何だかジーン[たらーっ(汗)]ときちゃいました。
あ~まだ他のお母さん達が来ていなくてよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

学校公開は普段の授業の様子がよくわかりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンダ★パン森の木琴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。