SSブログ

お誕生日おめでとう [子育て]

girl1.jpg
娘のお誕生日でした。
おめでとう[バースデー]7歳になりました。
小さかった手もどんどん大きくなって、少しずつ親から自立していくんですね。

今年は地震以降…本当に慌ただしくって、保育所の卒所式や入学の準備。
準備もお店が閉まっていて、ぎりぎりになって買いそろえることができました[カバン]
そんな中だったので、娘の誕生日もドタバタして、何だか落ち着いてお祝いできなかったのです。
ごめんね。
DSC01966.JPG

何年か過ぎたころには、逆にあ~そういう年もあったな。と思えるんでしょうが。
こうして誕生日を迎えられたことだけでも幸せなこと[黒ハート]

生まれてきてくれてありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あれから1カ月ママちび体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。