SSブログ

えほんでスマイル・アゲインお話会 [絵本]

iti-c1.jpg
子供読書に日を記念して行っているお話会を、今回はやろうかどうか迷いましたが、地震の前に案内を出していましたので変更しないで行いました。
でも実際には、開催場所が避難所になり、使えなくなり、一緒にやろうとしていたサークルさんも辞退して・・・どうなることだろう[もうやだ~(悲しい顔)]と思ったんですが・・・
やはりあきらめずにやってよかったです[かわいい]

参加人数は少なかったけど、意味あるお話会でした。
絵本を寄贈して下さった方、本当にありがとうございました[黒ハート]

お話を読む前に嬉しいこともありました。
昨年に布絵本のお話会をしてくださったワニーズさん手作りの布絵本が出来上がり、この日にお披露目となったのです。
DSC02015.JPG

感動しました。

この布絵本で被災地の子供達にお話をしてあげたいです。
いつの日にか実現させたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ママちび体操応援しているよ!福島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。