SSブログ

すみれ組 [子育て]

youfuku1.jpg保育所で一緒だったお友達が集まりました[わーい(嬉しい顔)]
今年3月に卒所して2カ月ちょっと・・・
ひょんなことから集まることになりました[位置情報]
何人来るんだろう~

公園に着いて、どこにいるかな?とキョロキョロしていると
大人よりも早く、子供達がお互いを見つけて、駆け出し、「●○ちゃ~ん」と抱き合っていました。
男の子も女の子も

最初は数人でしかメールをまわしていなかったのに、なんだか拡散していたようです。
21名中11名が来ていて、とっても楽しそうに遊んでいる子供達。
全くブランクはないようです[わーい(嬉しい顔)]
ママ、パパたちは輪になって。しっかりシートを敷いて、話に花が咲いていました。
パパたちはもっぱら、子供達を見てくれたようです。

卒所にしても仲良し★すみれ組でした。
微笑ましい[揺れるハート]再会でしたね。
また会いたいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。